サブスクとは?

サブスクリプションの略で、クリエイターなどに定額(月額や年額)でお金を支払って応援できるシステム。

支援されるクリエイターは、お礼としてサブスク会員限定の特典をつけていることが多いです!😊

私「すう(すちこ)」は、下記のサブスクを運営させていただいております。

Ci-en(シエン)

すう(すちこ)|Ci-en(シエン)(月額0円~300円)

クリエイター活動に特化したサブスクです。
主にLINEスタンプや絵文字、イラスト素材の制作過程や、Twitterには投稿していないボツ作品下書き段階のイラストなどを紹介します。

会員だけが閲覧できるTwitterアカウントもフォロー可能♪

無料プランもあります!

すう(すちこ)のイラストや作品が好きな方向け

OPENREC(オープンレック)※休止中

すちこのサブスク|OPENREC(月額550円~1100円)

ライブ配信サイト「OPENREC」でのサブスクです。

すう(すちこ)の配信中に使える限定スタンプや会員バッジなど✨

会員だけが閲覧できるTwitterアカウントもフォロー可能♪

すう(すちこ)との交流を楽しみたい方向け

※現在OPENREC配信をお休みしているのでサブスクも休止中です。配信再開時期は未定です。

もし、入会をお悩み中の方は…

「毎月の支払いは少しハードルが高いけれど、形にして応援したい!」
という方がいらっしゃいましたら、下記の方法もございます♪
(本当に本当にありがたいです💗)

LINEスタンプ、LINE絵文字LINE着せかえを購入する。
グッズを購入する。
すちこのCi-en(シエン) の記事にチップを贈る。
すちこの配信や動画に投げ銭を贈る。

でも!

上記で色々あげましたが、Twitterや動画に応援コメントをいただけるだけでも本当に救われますし、皆様のあたたかい言葉が大きな自信と励みになります。

今後ともどうぞ仲良くしていただけますと嬉しいです✨