デジタルイラストを依頼したとき、支払い金額に含まれるもの

みなさん、こんにちは😊
すうです。

今回は、デジタルイラストのご依頼金額について説明いたします。
※2020年1月現在

ご依頼はこちらからお願いいたします。
▼ Azüki art studio公式LINE



支払い金額に含まれるもの その①
商品の金額

初めに「どんなイラストが欲しいか」や「画像サイズ」などを決めていただきます。

料金はイラストに含まれる要素の数画像サイズにより変動します。

支払い金額に含まれるもの その②
修正金額

下書き・線画・色塗りの3段階で都度ご確認いただきます。
修正も可能です。

下書きでの修正

3回無料

線画での修正

1回無料

色塗りでの修正

1回無料

修正するか迷ったら

修正内容により無料対象とならない場合があります。
修正してほしい個所が無料か有料かわからないときは、事前に相談していただいても構いません。

主に前段階で決定したことを後で変更された場合、描き直しになるものや追加で描く場合は有料になると考えていただければわかりやすいと思います。

料金は修正内容により変動します。

支払い金額に含まれるもの その③ 各支払い方法の手数料

・銀行振込
・BASE(クレジット決済)
のどちらかお選び頂き、各手数料はお客様負担とさせていただきます。

支払い方法についてはこちらをご覧ください。
https://suu-blog.azukiart.com/irai-siharai/

銀行振込の場合

振込手数料はお客様負担となります。
こちらがご依頼金を受け取る口座は「名古屋銀行」です。

BASEの場合

販売手数料はお客様負担となります。
BASEの手数料=6.6%+40




ご閲覧ありがとうございました。
質問等ありましたら公式LINEにてご連絡ください。

TwitterやInstagramもぜひフォローをしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 5 =